初投稿です。なんかやらかしてんじゃないかとビクビクしてます。ライン撮り&一発撮りです、聞き苦しいところもありますが、最後まで聞いてやってください。撮影機材がないのですが 「音だけじゃ寂しいよなぁ・・・」と思い、画像検索 キーワード:人にやさしく で出た画像をNMMでムービーにしてみました。後悔は・・・・・・ちょっとしてる。すいませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4177996