レイラに捧ぐを歌ってみた

レイラに捧ぐを歌ってみた

セキアです。まさか第2回をやることになるとは思ってもいませんでした。なんとなく勢いだけで歌ってしまいました・・・前回に引き続きクオリティは低いですが・・・最後まで聴いていただけたら幸いです。最後になりましたが、あにーさんこれからもがんばってください!!んで、今回もパソコン提供のjokeさん。どうもです。こちら前作です⇒ nm2935371

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4180930