ソニック新作。タイトル変えました。確かに団はいらんかった。wiiで来年春に発売らしいです。曲はアンリのもの。画質もひみりんに比べてよくなったと思います。セガが本気を出してるのがわかりますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4189114