友人宅に買ったマイクを持ち込んで&インターフェイスを借りて歌ってみました。前よりは環境は大分いいのではと><一発どりで一番だけですが感想もらえたらうれしいですw歌ってみた♪たち mylist/7934330
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4192905