BLASSREITER 挿入歌 いとうかなこ「DD」 NMMゲルトver.

BLASSREITER 挿入歌 いとうかなこ「DD」 NMMゲルトver.

やっつけ仕事でコッソリlive ver. に仕上げてみました。かっこいい曲なんでMADもよかったんですが、私には荷が重くて無理でした。この曲今のところゲルトとヘルマンで使われましたが。私としてはこの曲はゲルトの方が合っている気がします。みんなはどっち派ですか?FLVでほしいとあったんでヘルマンver.で上げときました⇒ sm4223112 よかったら他に作ったのも⇒ mylist/6078716

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4207791