はじめまして。今回モンハンのモンスター達を描いてみました。模写ですが、見ていただけると嬉しいです。でもやっぱりCGにはかないませんね。細部まで書き込めませんでした;ランポス、ガレオス、描きかけゲリョスを載せております。ちなみに曲はモンハンの曲ではありません。なんとなく。 mylist/7940650
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4263876