『アップルジャッカー』を歌ってみた【初音ミクオリジナル】

『アップルジャッカー』を歌ってみた【初音ミクオリジナル】

ネムさん作のこの曲を聴いて、ああなんだかいい曲だなあと思った次の瞬間、私はMTRを引っ張り出して録音を開始していました。勝手に歌ってしまってごめんなさい。本家はこちらです→ nm4206620  ありがとうございます。好きです。 私の珍プレー集はこちら→ mylist/7527924

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4292480