【MAD】風小次で、夜叉八将軍登場!

【MAD】風小次で、夜叉八将軍登場!

何番煎じなんだかもわからないうえに旬を過ぎた感でいっぱいですが。ヒ/ャ/ダ/イ/ン様のゴルベーザ四天王の替え歌です。初めてNMM使って作ってみました。紙芝居です。陽炎んとこは腐向けではなくネタ的な仕様だと思ってます(´・ω・`)■ mylist/10625990

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4304312