【歌ってみた】Odyssey(ロードス島戦記イメージソング) by senshi6 正式版

【歌ってみた】Odyssey(ロードス島戦記イメージソング) by senshi6 正式版

ようやくまともなのが完成しました。マイクのエコーレベルも今ある中で最高の状態です。これでまともに聞けるものにはなったんじゃないかと・・・はいw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4309057