ハレ晴レユカイを「ネギま?!のあの人」で歌ってみた。

ハレ晴レユカイを「ネギま?!のあの人」で歌ってみた。

ブハー!!!!モツがスキですwwwwwwwwwwwモツシリーズやっていこうと思います。◆まいりすと→ mylist/7953428 ■追記→モツモツユカイ歌いなおしました!!!!!!! nm4426298

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4313315