[手書き]AAキャラ描いてみた!

[手書き]AAキャラ描いてみた!

ども!くりです!再生ありがとうございます(゜∀゜*)初うpで張り切っておりますwww楽しんでいただければうれしいです。。この動画(?)は、AAキャラというか「のらねこ日和」様を描いてみたという感じです!ご了承下さいwww(題名はとりあえず「AAキャラ」でいきます!)一応おまけもどきがありますがあんまり何の足しにもなりませんでした(><)■何らかの問題点がありましたらお伝え下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4321609