どうも、うp主です。第2作目です。相変わらずの超絵下手&音なしです。←のようにも書いてありますので、期待はしないほうが良いと思います。とにかく謝っておきます。すみません。m(_ _)m OTL
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4360569