使用した曲はA/c/i/D F/L/a/v/o/Rの「E/N/I/S/H/I」です。元のままでも十分合っているので、所々そのままです。あくまでも歌詞だけで、絵はありません。歌詞は曽良くん視点で、芭蕉さんに片思い設定です。結構無理矢理詰め込んだので、不自然な所もたくさんありますが、楽しんで頂ければ光栄です・・・。 mylist/8573276 【追記/11月中旬】タグをつけてくださった方、ありがとうございます・・・!!自分で絵をつけようかと思いましたが、壊滅的な画力では駄目でした・・・orz 絵つきを希望してくださる方が、うp主以外にもいらっしゃるので、誰か、誰か絵を・・・!←