一人旅記録02-1 広島・大久野島 うさぎ編

一人旅記録02-1 広島・大久野島 うさぎ編

2008年のGWに、瀬戸内海に浮かぶ無人島、大久野島に行ってきました。(無人島といってもリゾート施設なので定期便もありますし、旅館もあります)半野生化したうさぎが200~300羽ほど暮らしているうさぎの楽園です。元は近くの小学校が放した数羽の白うさぎだけだったのですが、その後もうさぎを捨てに来る人が後を絶たず、今では雑種だらけになっています。しかし、この大久野島にはもう1つの悲しい過去があるのでした。続き→ nm4491535  おまけ→ sm4384690 使用BGM→CHRONO CROSSより「航海」「楽天」一人旅行記のリストはこちら mylist/8032270

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4384657