こんにちは、チョビです。 今回二作目なのですが、しょっぱなで音程ミスってしまいましたorz 前作での録音方法のアドバイスありがとうございます! ただ、今回の動画作成した後に気づいたので今回もまだ携帯録音です;; 次回からはMP3で録音しようと思います。 低音質ですみません。もっと練習してまたうpしたいと思うのでアドバイス等ありましたら是非お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4399156