交渉組で悪/の/召/使の替え歌してみました。 最初は、史実を元に作ろうとしていたのに、作り終えたら完全に捏造モノになってしまいました・・・そして意味不明な内容に・・・orz・・・。替え歌は、生まれて初めてやったので、大目にみてくだs(ry ヒュースケン君ってハリスさんのことを「純粋」に尊敬してるはず・・・!ってうp主はおもっています。リグ/レ/ットメ/ッセ/ージ替え歌→【 nm4968900 】 自分ごみ置き場【 mylist/8113245 】【追記】たいへんお待たせしました。完成版うpしました⇒【 sm5488567 】【追記】わああ!!歌ってくださっている方がいらっしゃる!本当に嬉しいです!!!⇒【 sm6236073 】【 sm7283843 】【追記】悪.ノ系最.後の替.え歌出.来ました⇒【 nm6935086 】