外人ですけど歌ってみました。 Part2

外人ですけど歌ってみました。 Part2

スピッツのロビンソンを歌ってみました。時々うるさいノイズがあります。あと、いっぱいミスがあります。次もがんばります。前作- sm4350899   mylist/5320507

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4425400