どうもです。皆様のQMA系組曲に触発されて作りました。しかし、技術力がないせいで作る方法がNMMしかなかったもので、何とか10分以内に収めるために最後の「ピッピッピー」のところを省略してしまいました。あと容量の関係で音楽はセルフとなっております。画質も荒いと思いますが、どうかご容赦下さい。あー、あと誰か音楽とか歌とかつけてくれるっていう優しい人がいたらヨロシクお願いします。orzうpリスト⇒[ mylist/4883537 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4458515