わーーーーwwwwまたまた勢いで新作を作ってしまた…orzでも今回のは結構イイ出来だと思う。使用曲は『陽は、また昇る』やっぱアラジンは6人だろうwwFUJIWARAファンゴメンネ?それでは聞いて下さいwwww※修正といっても最後の方を伸ばしただけwwwちょっと見にくかったからね♪
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4461946