非力ながら「サイハテ」を弾き語ってみた。

非力ながら「サイハテ」を弾き語ってみた。

はじめまして、ちぇるしーです!がまんできなくて弾き語っちゃいました…さーせん。◇9/15 追記◇最新作 → nm4627141 ◇9/6 追記◇コメントありがとうございます!(・∀・)まだ夏期休暇を取得できていないうp主です。▼ギター一本とボーカルで、エフェクトも使わずそのままシンプルに録音しました。次作品はもう少し音を重ねてみようか・・・そのままいこうか・・・。コメント残していただけると喜びます!マイリスト → mylist/8371817 素敵な原作はこちらから→ sm2053548 絵はピアプロのstさんの作品を使用させていただきました。↓ http://piapro.jp/st3001

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4500274