初うpです。 吹奏楽をやったことのある方なら、1度でもこの曲を聞いたり演奏したりしたことがあるのでは? スザート組曲の中でも特に有名なⅠ、Ⅱ、Ⅵ章です~ 画像ははっきりいって適当ですが、まあ暇だったらぜひ聞いてください^^
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4501367