こんにちは僕的萌え画像 二式

こんにちは僕的萌え画像 二式

この前、ポニーとツインどっちが好きなの?って聞かれました。いや、もっと違う、アレがあるでしょ? ね?あれだよ!   (追記)え?サムネが無い?何のことだか^^(汗)それにしてもリチウム電池高いよ!14万629円ってなんだよ?    わん?ZIP?そんなの無いです♪   捌式 nm4639921  参式 nm4658990

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4513222