この前、ポニーとツインどっちが好きなの?って聞かれました。いや、もっと違う、アレがあるでしょ? ね?あれだよ! (追記)え?サムネが無い?何のことだか^^(汗)それにしてもリチウム電池高いよ!14万629円ってなんだよ? わん?ZIP?そんなの無いです♪ 捌式 nm4639921 参式 nm4658990
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4513222