箱はアーケード版が驚異の値下げがされてますし、グラもいい。m。PS3も高性能らしいね^w^ でも、どちらにもいろんなウワサがあって何が本当なのかわかんないですよねぇ~そこで みんなの意見を聞いてみたいのですよ~☆
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4522480