【手書き】スーパーボンバーマン2で『あるある』『ねーよ』後編

【手書き】スーパーボンバーマン2で『あるある』『ねーよ』後編

※こんにちはUP主です。本当は一本にまとめたかったんですが容量の問題で分裂する羽目に。後半はステージ5から最期まで。でもどちらかというと『あるねぇ』と言うよりは若干漫画みたいな感じです。本格的なネタバレ含みますので観覧は注意してください。前半は此処( nm4532487 )。今までの暴走はこっち( mylist/7012726 )。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4532429