【戦国BASARA】QPで政宗さまを作ってみた。

【戦国BASARA】QPで政宗さまを作ってみた。

■こんにちわ、うp主です☆またもや欲しくなった為に、2体目を作りました。手先が器用ではないので、激しく時間がかかります・・・(笑)ようやく、曲を短くする方法を身につけたので、ちょっとは見やすくなったかもしれません。ちなみに、前に作った元就さまはこちら☆ → nm3897377 // 2008.9.14追記≫以前にQP政宗さまをうpしてらっしゃる方がいて、上手さに脱帽&BGM被ってることに気がついた・・・ sm2448167 様、すんません↓↓∥やらかしりすと≫ mylist/8269558

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4542609