【手書き】「壊れた世界でカナリアは歌う」に絵をつけてみた【TOSHI】

【手書き】「壊れた世界でカナリアは歌う」に絵をつけてみた【TOSHI】

X JAPANのTOSHIソロ「壊れた世界でカナリアは歌う」に絵をつけてみました。初の手書きです。計画無しにいきなり書き始めたので、かなりorzでしたw壊れた~の歌詞に出てくるのは少年ですが、絵は全く少年に見えません(汗計画って大切ですね。※音量おkですか?まあとりあえず、雪之丞様の歌詞最高!!!!ってことです。【追記】幻の少年の方は消しました。観てくださった方々、ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4583605