【がくっぽいど】夜の女王のアリア2【Demo版】

【がくっぽいど】夜の女王のアリア2【Demo版】

◆ボカロ暦0、MIDI制作も動画制作もした事がない素人ががくぽの試用版で遊んでみました。◆「がくぽの高音って不評らしいよ」「マジで!?じゃあ夜の女王のアリアとか歌わせたらズコーになって面白いんじゃない?」 と、そんな経緯で始めたので出落ち感満載です。 ◆歌詞は日本語。全部がくぽ。 ◆画像はピアプロのtknさんからお借りしました。 (9/21追記)タグ、コメ、市場ありがとうございます!再調教を希望してくれた方が居たので自分なりに色々試行錯誤してみました→ nm4696548  市場の飴はがくぽに食べさせてやれってことですよね…推奨音域外の声で歌わせてゴメンがくぽ…

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4632628