【金魂】スギ、ザキ、ヅラで同業者…?【前編】

【金魂】スギ、ザキ、ヅラで同業者…?【前編】

アン/ジャッ/シュのネタを銀/魂の愉快な三人組でやらせてみました。キャラ崩壊注意!!画像も粗いですすみません。サイズがでかいと言われたので二つに分けました。うp主これしか使えないもんで…。後編→ sm4655553  その他ネタ系銀/魂→ mylist/10194330

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4652295