へぼへぼですが、子守唄とお喋りをさせてみました。調整はおま☆かせ。でも音程とかは自分で小学校時代の教科書見て打ち込んでみた。(←)だれか私に音感とかそのほかもろもろをください。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4659844