もうネタがないのでこれで終わりになりそうです。 いつもどおりかなり適当です。小学生時代使ってたと思われる言葉です。 今まで温かく見てくださって、どうもありがとうございました。忘れかけてた日常を記憶の片隅に残してやってください。 ①~⑤はコチラ mylist/8078415 0:50のネタは①と被ってました。ゴメンナサイ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4676876