【テトとUTAUの男声に】メヌエット(ハミング)【歌わせてみた】

【テトとUTAUの男声に】メヌエット(ハミング)【歌わせてみた】

調整が難しい。(苦笑)今回はおま☆かせ無し。テンポとエンベロープだけしかいじってません。設定はg+5YOで両方。テトも男声(名前ないと不便だなぁ)も癖が違いすぎて難しい。がんばってみます。(苦笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4678343