●どちらもこんばんちは、うp主です。今回就職活動の合間に作っていた動画をアップしに来たんだぜ!でもしばらく来ない内に沢山の素敵様がうpしてまして…キャラも被っちゃったんです。なので私の絵で汚してはいけない!!!!と、思い辞退しました!!でも折角作ったんだし…と、ちゃっかりうp(←)●キャラ被りすいませんでした!!!→ nm4591409 / sm4650187 / sm4630960 そして完成楽しみにしてます!!→ sm4595286 皆様素敵すぐるっ…!!!素敵な本家様→ sm3143714 ●ゴミ箱撤去しました ●9/26…皆さん沢山の暖かなコメント有り難う御座います!!!続きを作って!という嬉しいコメントまで…あれ?目から磯が…。ですが、なんだか『悪の』の方が人気みたいなので、頑張ってみることにしました!気長にお待ちくださると嬉しいです!