木版画の楽しさにどっぷりはまって、また彫ってみました。 今回は北神伝綺と、前回のジョジョの刷り直しをうpしました。 後半部、空白ができてしまいました。すみません。直し方が分らないので、今回はこのままで失礼します;(10月25日)らき☆すた、月光条例、ジョジョで奇妙な消しゴムはんこ彫ってみました【 nm5039328 】 マイリスト【 mylist/8432987 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4694942