木版画で彫ってみた(2)

木版画で彫ってみた(2)

木版画の楽しさにどっぷりはまって、また彫ってみました。 今回は北神伝綺と、前回のジョジョの刷り直しをうpしました。   後半部、空白ができてしまいました。すみません。直し方が分らないので、今回はこのままで失礼します;(10月25日)らき☆すた、月光条例、ジョジョで奇妙な消しゴムはんこ彫ってみました【 nm5039328 】  マイリスト【 mylist/8432987

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4694942