懲りずにまた歌ってしまいました…。家にはピンマイクしかないので、音質&ボリュームコントロールが悪いです。相変わらずエコー&エフェクトなし、ノイズありの素録り。でも頑張って歌いました。星間飛行→ nm3867227
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4701877