TW マキシミンでもしもピアノが弾けたなら

TW マキシミンでもしもピアノが弾けたなら

私の手描きMADというのは全てマウスで描いているんだよ。 本家様→ sm2175149    他うpしたもの→ user/2510096  ところで某モバゲーにマキピン支援サークルを作ったんだがこれをどう思う?・・・さぁ入ろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4719489