私の手描きMADというのは全てマウスで描いているんだよ。 本家様→ sm2175149 他うpしたもの→ user/2510096 ところで某モバゲーにマキピン支援サークルを作ったんだがこれをどう思う?・・・さぁ入ろうか
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4719489