どーも、けしからんです。今までにないだめっぷりで前々からラジオとすら言いがたいできでしたが、今回第5回として投稿するのが心苦しかったために4.5回とさせていただきました。静止画は、「もー適当でいっか」と思い、デスクトップの画面にしました;;ZIPのブログ→ http://ameblo.jp/zip-dekure/ ZIPメンバーの動画→ mylist/7784777
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4730484