ゆず おじやを弾き語りました

ゆず おじやを弾き語りました

リクエストいただいていた「おじや」を歌いました。この曲は、個人的に「社会人」というフレーズを使っているところが気に入っています。「一っ端」などにも表れているのですが、ゆずは歌手なのに気取らず、一社会人としての普通の感覚を持っている感じがします。同じ社会人の後輩として、リスペクトです。。 演奏の失敗が多いですが、精一杯歌ったのでまた感想などお願いします!  追伸  路上は東京や千葉でたまにやってます。一緒にやりたいor聞きたいという方がもしいれば、やる日をおしえます! mylist/5125719

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4765623