ついに終わってしまったマクロスF…悲しいですorz。でも映画をやるみたいで楽しみです。ランカ・シェリル・クラン・ネタの画像。ついでに私はクランとシェリルが好きです。BGMはマクロスダイナマイト7みたいですね。ご指摘ありがとうございます。zip配布終了のお知らせ.またいつか過激にファイヤー!!追記:なぜかここに→ sm7423043 入ってるww(46位だけど)うれしいww皆見てくれてありがとうがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4767587