【RKRN】某星の戦士に6年生をコピーしてもらった【手描き】

【RKRN】某星の戦士に6年生をコピーしてもらった【手描き】

某ゲームパロです(パロ元系のタグは入れないでください)動かないし完全に自分絵でアナログで汚いです。誰向けなのか全然わかりません。。。 あと、139さんの扱い悪いです ごめんなさい BGMはようつべからお借りしました ※調子に乗って4・5年も作っちゃいました→【 nm4831058

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4820444