某ゲームパロです(パロ元系のタグは入れないでください)動かないし完全に自分絵でアナログで汚いです。誰向けなのか全然わかりません。。。 あと、139さんの扱い悪いです ごめんなさい BGMはようつべからお借りしました ※調子に乗って4・5年も作っちゃいました→【 nm4831058 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4820444