【初音ミク】混声三部合唱『木琴』【がくっぽいど】

【初音ミク】混声三部合唱『木琴』【がくっぽいど】

■ 欝な気分になったので、聞くともれなく欝になる合唱曲『木琴』をミクとがくっぽい人に歌って貰いました。皆欝になればいいよ!!   ■ ソプラノ:ミク アルト:ミク&がくぽ テノール:がくぽ でお送りしております。  ■ コメで欝曲双璧と書かれていた「チコたん」聴きに行ってみたら欝が悪化しますたorz なんというトラウマソング… ■ その他のもの:ミクでのほほん歌曲→ nm4480972

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4843122