■ 欝な気分になったので、聞くともれなく欝になる合唱曲『木琴』をミクとがくっぽい人に歌って貰いました。皆欝になればいいよ!! ■ ソプラノ:ミク アルト:ミク&がくぽ テノール:がくぽ でお送りしております。 ■ コメで欝曲双璧と書かれていた「チコたん」聴きに行ってみたら欝が悪化しますたorz なんというトラウマソング… ■ その他のもの:ミクでのほほん歌曲→ nm4480972
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4843122