【歌ってみた】ノーザンクロス 【カラオケ録り】

【歌ってみた】ノーザンクロス 【カラオケ録り】

初めまして、初投稿です。夕霧っていいます。テストを兼ねてマクロスFのノーザンクロスを1番のみ歌ってみました。聞き苦しいかと思います。すいません。カラオケで歌ったので音質悪いです。残念クオリティです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4848653