【うpするって】東方四コマ描いてみた【レヴェルじゃねーぞw】

【うpするって】東方四コマ描いてみた【レヴェルじゃねーぞw】

(・3・)東方4コマ描きました。絵が汚いうえに初動画なので見苦しい点が多いと思いますが、持ち前のニコニコ愛&東方愛で突破してくださいw●②→ nm5487619  ③→ nm6071770 ●マイリスト→ mylist/9875593 【追記】まさかの再生10000越えwww本当にありがとうございます(≡ω≡)●8/5 夏の新作4コマ→ nm11645983

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4885293