どうも、うp主です。よろしければ作者と呼んでやってください。 この漫画は高2の9月からルーズリーフに描き始めたものをリメイクしたものです。本編はもう189話を終えました 仲間内ではかなり評判いいですが・・・正直クソ漫画ですwww どうか最後までみてやってください・・・。 他のうp→ mylist/6889982
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4887262