銀魂のedだった曲です。ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。ちなみに僕は銀魂も修羅も大好きです。追記:サーセンorzめっちゃずれてました。また修正の修正をうpしたいと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4931411