◆ども、「じこまん」改め「ひせー」です、よろしくお願いします。優しい曲調と切ないけれど前向きな歌詞が好きです。ピアプロで見つけて聞いてたらいつの間にかmp3とオケがDLしてあった謎の曲。 ◆改名の理由?話せば長く…ならないと思うけど聞かないでくだs(ry ◆本家様( sm4088786 )、絵をお借りしたyouyou様( http://piapro.jp/youyu )、どうも有難うございました! ◆マイリス( mylist/5011625 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4932446