こんにちは^^ふー眠です。 前回はなんかサーセンした・・・。音源ありがとう!でも結局ボーカル抜け切れなくて別の方法でやっちゃったよ・・・。すみません!音源ポイの人に一番聞いてほしいよ。嬉しかったからね。 前回 nm4728487 音源ポイの人!おいでませーー^^この度はお世話になりました! プラチナうたってみましたー! nm5024094 【10.23】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4950683