【ボイラーP】16+21+レン【宇宙電波受信P】

【ボイラーP】16+21+レン【宇宙電波受信P】

作曲=裸時&ボイラーP 作詞・アレンジ=ボイラーP 音響・CG=裸時「にゃ」だけだけども一応ちゃんと作詞にしたよ→なんという=異端でおk(^^;コラボには夢があるよね→イイ話だなぁ(;;かっこいいっすか(・w・)ボイラーPのアレンジの場合安定してるよね→ちなみに笛みたいなのは僕がつくってにゃのメロディはボイラーPさんなんだ→

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5002587