【うp主の】悩みを聞いてくれませんか?【つぶやき】

【うp主の】悩みを聞いてくれませんか?【つぶやき】

「動画を作りたいけどネタがない」という壁にぶち当たってこんなモノを作ってしまいました。(制作時間30分くらい)興味の無い人はスルーして下さい・・・前回の動画→ sm5001523    前回「文字が見難い」とご指摘を受けたのでNMMで作ってみました。エンコードとかはまだイマイチわかってませんorz◆追記10/29◆マイリスト mylist/9284198

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5019055