おはようございます。こないだ友達に富士宮焼そば味のアメ食わされました。なんて言うか兵器でした。焼そばアメを持たず、作らず、持ち込ませず。これ明日のテストに出ます。さて、小ネタ集Ⅱできました!公務員試験とかあってバタバタしながら作ったので、画力やムービーのテンポなど及ばず、うpするのホント迷いました\(^J^)/マヨタ けど徹夜で強行うpです。前作 nm4435258 を見てくださった方、そうでない方も楽しんでもらえると幸いです。 ★来た!市場来た!これで勝つる!(睡魔との闘い的な意味で) 卒論が絶賛スランプ中です。あの利吉さんもなったというスランプですが、皆さんからのコメントやタグ・市場登録を見てカカッと乗り切りたいと思います。いつもありがとう。