二度目まして。今度はモノクローム・ファクターで「悪ノ/召/使」替え歌しました。やっぱりまだ替え歌慣れてない感がありますが許してくださいorz マイリス作ってみた→ mylist/9432849
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5038579